5.通販ショッピングの最近のブログ記事

IMG_3128a.jpg

シャークスチームポータブルを通販で購入してみた。 買った理由は後で述べるとして

まずは使ってみようてことで、家の頑固汚れ=台所で使ってみた。

まず、うちのレンジ。油料理を結構やっているジャック船長家はレンジの横=壁

=油料理=油とびはねーの、ベトベト状態。で使ってみた。

使い方も簡単で、給水穴に水を注ぐだけ!あとはスッチオン。蒸気がジュワーと

上がって!結構な温度になっている(モロニ蒸気を浴びると焼けどすぐぐらいはあります)

でもってブラシみたいなのでシューシュー!!

IMG_3145a.jpg

左使用前:右使用後 写真では判断しにくいですが

凹凸あるクロスも凹んだところの油汚れはも結構取れております。

ツルツルのサイデイングボードも前はボトベトでしたがベトベト感は

まったく取れております。ただ油がとんだしずく状のところは完全に

は取れませんでした。(時間かけると取れる感じ)

汚れの厚いところはそれなりにてことですね。

IMG_3147a.jpg

次にTVとかでもやってるレンジ周り、

左使用前、右使用後これは明らかに使用感が違います。

べとべとからさらさらになります。

蒸気の力はすごいですよね。

もちろん洗剤なんかも一切使ってませんよ。

 

これを購入した目的はイカ墨でまっくろになった保冷材&クーラー

これはゴキゲンですよ!。黒い墨後がおもしろいように消えます!

クーラーのなんか生ぐさい匂いもスッキリなくなりました。

 

高温で分解するような汚れなら、これはなかなかゴキゲンですぜ!

 

スポンサードリンク





このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち5.通販ショッピングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは4.料理です。

次のカテゴリは6.近況いろいろです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。