シマノソアレのGAME UL706US

| | コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3159a.jpg

シマノソアレのGAME UL706US を買ってしまいました。

ずっと感度重視でチューブラー党だったのですが

ついにソリッドテップを買ってしました。

でもって使った感じのインプレッションをば


  IMG_3166a.jpg

早速チューブラーとソリッドで同じ場所で釣行すると

チューブラーとソリッドは別物でした。

チューブラー=感度と言われますがソリッドでもこのソアレは

スプリットでもビンビンにアタリが伝わる感じです。

アタリ=かるく合せ=乗ってるて感じ・・・わかります?

チューブラーに持ち帰ると当たり=反発=魚違和感感じて逃げるみたいな

最近のソルッドテップ 只者ではない!感じですよ

 

ただ、扱いは慎重にね!ライン巻いたまま投げると穂先は

折れちゃいますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シマノソアレのGAME UL706US

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gogopirates.com/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、ジャックが2011年1月25日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし蒸気の力!シャークスチームポータブル」です。

次のブログ記事は「節分の方向て?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。