恐るべし蒸気の力!シャークスチームポータブル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3128a.jpg

シャークスチームポータブルを通販で購入してみた。 買った理由は後で述べるとして

まずは使ってみようてことで、家の頑固汚れ=台所で使ってみた。

まず、うちのレンジ。油料理を結構やっているジャック船長家はレンジの横=壁

=油料理=油とびはねーの、ベトベト状態。で使ってみた。

使い方も簡単で、給水穴に水を注ぐだけ!あとはスッチオン。蒸気がジュワーと

上がって!結構な温度になっている(モロニ蒸気を浴びると焼けどすぐぐらいはあります)

でもってブラシみたいなのでシューシュー!!

IMG_3145a.jpg

左使用前:右使用後 写真では判断しにくいですが

凹凸あるクロスも凹んだところの油汚れはも結構取れております。

ツルツルのサイデイングボードも前はボトベトでしたがベトベト感は

まったく取れております。ただ油がとんだしずく状のところは完全に

は取れませんでした。(時間かけると取れる感じ)

汚れの厚いところはそれなりにてことですね。

IMG_3147a.jpg

次にTVとかでもやってるレンジ周り、

左使用前、右使用後これは明らかに使用感が違います。

べとべとからさらさらになります。

蒸気の力はすごいですよね。

もちろん洗剤なんかも一切使ってませんよ。

 

これを購入した目的はイカ墨でまっくろになった保冷材&クーラー

これはゴキゲンですよ!。黒い墨後がおもしろいように消えます!

クーラーのなんか生ぐさい匂いもスッキリなくなりました。

 

高温で分解するような汚れなら、これはなかなかゴキゲンですぜ!

 

スポンサードリンク

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐るべし蒸気の力!シャークスチームポータブル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gogopirates.com/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、ジャックが2011年1月25日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(アジフライの)アジの開き方 」です。

次のブログ記事は「シマノソアレのGAME UL706US」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。